ここから本文です

笑っていいとも観覧に応募して当選したことある方に質問です☆ 私は今大学生で、ず...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

moumoumou712893さん

2011/1/1213:01:13

笑っていいとも観覧に応募して当選したことある方に質問です☆
私は今大学生で、ずっといいともに参加することに憧れてました。
バイトでお金貯め、やっと東京に行ける額たまりました!高知からです・・・。

しかしバイト休める日が決まっており、応募に外れたら当分いけません(泣)学校もあるし・・・。
なにか当たりやすい方法ありますか??そんなの選ばれるなんて抽選だし運次第とは分かってます・・・。
でもせっかくこのために貯めたお金だし休みもありのチャンスなので行きたいのです!!!わがままでごめんなさい。
ちっさいことでもいいので当たった方アドバイスお願いいたしますm(-.-)m

補足色んな人の過去の質問を拝見させてもらうと「何回か応募すればあたる」とありますが、同じ日に何枚か出すということでしょか??それとも日にちを変えて何回も応募するということでしょうか??

閲覧数:
9,932
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tafuibiさん

編集あり2011/1/1312:14:46

私は過去2度行きました。つまり2度当たったということです。
住まいは東京です。
競争率は5~10倍程度ですよ。

何回か応募すれば、観覧できますよ。

補足
普通に出していれば、いつか観覧できます。
1日1枚程度でいつか当たりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntgts5mさん

2011/1/1300:22:50

月、火曜日限定ですが…20回以上観覧しています。
一昨日(1/11)観覧してきたばかりですが、
来週(1/18)も当たったので行ってきます。

残念ながら、当たりやすい方法っていうのはナイと思います。
でも、当たりやすい時期はあると思うので、そういう時を狙って出しています。

希望日に当たるといいですね^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/1/1221:13:22

今日観覧行ってきました(^^)/♪

観覧は今回で3回目です。
私はDAIGOさんが好きなので、水曜日を希望して応募しています。

SMAPがいる曜日は倍率が高いみたいです(^_^;)

ハガキは文字を大きく書くといいって聞いた事があるので実践しています。
(シンプルに文字だけで、特に絵などは書いていません。)

希望日の1ヶ月前から観覧の募集をしているので、1ヶ月前にハガキが届くようにしています。
(1/12が観覧希望日なら、12/12には届くようにハガキを出しています)

↑これはなんとなくですが(^_^;)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gisau000さん

2011/1/1219:13:25

私は5回程観覧行った事あります。

行く曜日にもよると思いますが…
2,3月は倍率高いかもです。

アドバイス…うーん…やはり運だと思いますねー…;
すみません;

でももしはずれてもキャンセル待ちにチャレンジしてみては
どうでしょうか??
(他の質問に方法が書いてあるはず…;)

補足からの質問ですが、
同じ日に何枚も出すのは駄目だそうです。
無効になってしまいます;
おそらく何回も出せば1回くらいは当たる的な意味
じゃないですかね?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する