ここから本文です

Twitter(ツイッター)のアイコンに合わせたサイズ(画像)にする方法はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kdsfafgweさん

2011/1/1508:53:42

Twitter(ツイッター)のアイコンに合わせたサイズ(画像)にする方法はありますか?

http://www.nijibox3.com/moeren/uploader/src/mr22044.png

この画像をTwitter(ツイッター)のアイコンにしたんですが、頭と下半身がハミ出てしまい、バランスが悪い状態で表示されます。
サイズが大き過ぎるんでしょうか?せめて顔だけでもしっかりと表示されたいです。
ペイントでいじっても特に変わりませんでした。

http://www.image440.com/
このサイトでサイズの調整をしても、逆に小さ過ぎてアイコン設定しても見えにくいです。

どうにかならないんでしょうか…?
何かいい方法があったら教えて下さい。

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
10,799
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rainbowpapaさん

2011/1/1510:05:15

大きすぎると思います。トリミング(例えば顔だけに)してから、画像を縮小したらどうですか。「縮小専用」という定番のフリーウェアもあります。他には「彩彩畑」というアイコンを作るツールも使いやすいです。私はこれでファビコンを作りました。

縮小専用
http://i-section.net/

彩彩畑
http://www.hm.h555.net/~irom/index.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/1/1513:20:30

6%くらいに縮小した後
プリントマジックのアイコン作成機能を使って
位置合わせしてみました
(プリントマジックの縮小機能はダメなので)
http://www.print-magic.net/

投稿画像