ここから本文です

解決済みのQ&A

CoD boで全然マッチングしません・・・><

aurudaisuki8428さん

CoD boで全然マッチングしません・・・><

最近発売されたCoD boのマッチングについななんですが、最初にマッチ検索で適当にやりたいモードを選択してマッチを探し○○マッチ発見。質を判定中となりそのあとに○マッチ発見・・・参加を試みています。とまではなるのですがその後ほかの5名のプレイヤーを待っていますとなってマッチングできません。
たまにマッチングできるのですが、マッチングできないときは30分以上マッチングできません。
ちなみにNATタイプはOPENになっています。マッチング改善はどうしたらいいのでしょうか?

補足
地域のみでやっているのですがその場合は皆さんも同じように時間がかかるのでしょうか?
デフォルトにしてしまうと回線が悪いことがほとんどなのですが皆さんもそうなのでしょうか?
  • 質問日時:
    2011/1/15 19:26:37
  • 解決日時:
    2011/1/18 20:10:52
  • 閲覧数:
    1,316
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

prednyzonさん

地域選択で地域を絞りすぎてはいませんか!?速くマッチングしたいなら地域を広くしましょう。

~補足に関して~
自分はデフォルトですよ。地域のみにしたことはないですが、デフォルトの場合ですと、たまに外人さんのいるサーバーに入って電波が1の時もありますが、ほとんどは電波3・4のサーバーにたどり着きますよ。一度デフォルトにしてみてはどうですか!?恐らく原因は地域選択が地域のみになっているからではないでしょうか!?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/1/16 11:19:16
  • 回答日時:2011/1/16 00:03:59

質問した人からのお礼

  • なるほど。やってみますね!!ありがとうございましたbbb
  • コメント日時:2011/1/18 20:10:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

subaru2373さん

皆さんが言っている通りだと思います。

CoD BOではなった事ないですがCoD MW2の時にその現象が起きた事があります。

他の方が言っている通り 地域選択などを解除してもならなかったら ネット関係(ルーターなど)の電源を落として しばらくしてからやってみてください。

自分がMW2の時なったらこうしていました。

それでもできなかったら すみませんが分かりません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/18 01:04:19

force_task_cardさん

おかしいですね。

オープンならすぐにマッチングできると思うんですけどね…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/15 19:49:27