ここから本文です

CoD boで全然マッチングしません・・・><

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aurudaisuki8428さん

2011/1/1519:26:37

CoD boで全然マッチングしません・・・><

最近発売されたCoD boのマッチングについななんですが、最初にマッチ検索で適当にやりたいモードを選択してマッチを探し○○マッチ発見。質を判定中となりそのあとに○マッチ発見・・・参加を試みています。とまではなるのですがその後ほかの5名のプレイヤーを待っていますとなってマッチングできません。
たまにマッチングできるのですが、マッチングできないときは30分以上マッチングできません。
ちなみにNATタイプはOPENになっています。マッチング改善はどうしたらいいのでしょうか?

補足地域のみでやっているのですがその場合は皆さんも同じように時間がかかるのでしょうか?
デフォルトにしてしまうと回線が悪いことがほとんどなのですが皆さんもそうなのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prednyzonさん

編集あり2011/1/1611:19:16

地域選択で地域を絞りすぎてはいませんか!?速くマッチングしたいなら地域を広くしましょう。

~補足に関して~
自分はデフォルトですよ。地域のみにしたことはないですが、デフォルトの場合ですと、たまに外人さんのいるサーバーに入って電波が1の時もありますが、ほとんどは電波3・4のサーバーにたどり着きますよ。一度デフォルトにしてみてはどうですか!?恐らく原因は地域選択が地域のみになっているからではないでしょうか!?

質問した人からのコメント

2011/1/18 20:10:52

なるほど。やってみますね!!ありがとうございましたbbb

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

subaru2373さん

2011/1/1801:04:19

皆さんが言っている通りだと思います。

CoD BOではなった事ないですがCoD MW2の時にその現象が起きた事があります。

他の方が言っている通り 地域選択などを解除してもならなかったら ネット関係(ルーターなど)の電源を落として しばらくしてからやってみてください。

自分がMW2の時なったらこうしていました。

それでもできなかったら すみませんが分かりません。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2011/1/1519:49:27

おかしいですね。

オープンならすぐにマッチングできると思うんですけどね…

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する