ここから本文です

センター試験の点数を入力したら判定がでるサイトを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

koro5898さん

2011/1/1521:24:21

センター試験の点数を入力したら判定がでるサイトを教えてください。

閲覧数:
1,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

pop_nixさん

2011/1/1921:59:50

http://banzai.keinet.ne.jp/
河合塾のバンザイシステムです。

質問した人からのコメント

2011/1/20 19:00:28

ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ldggabcさん

2011/1/1521:32:23


河合塾のバンザイシステムのことだと思います。