ここから本文です

解決済みのQ&A

読み方について MA-1 M-65 N-3Bなどのフィールドジャケットの読み方を教えてくだ...

diesel_love1019さん

読み方について

MA-1 M-65 N-3Bなどのフィールドジャケットの読み方を教えてください!

  • 質問日時:
    2011/1/16 07:19:20
  • 解決日時:
    2011/1/31 03:05:31
  • 閲覧数:
    2,258
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

sansui1800さん

下の方と同じです。エムエーワン、エムロクゴー、エヌスリービーです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

celicast160さん

ちなみにフィールドジャケットなのはM-65

MA-1とN-3Bはフライトジャッケット

kyaezsさん

エムエーワン
エムろくごー
エヌスリービー

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/16 08:04:29