ここから本文です

DELLスリムケースのケース交換について

ape_xr_ksrさん

2011/1/1611:30:58

DELLスリムケースのケース交換について

DELL Vostro220sをミドルタワー型のケースに入れ替えをしたいと思っています。

過去の質問を見ましたが、デル製のマザーボードはATX規格という回答もあれば、
独自規格なのでできないという回答も見ました。

PC本体の購入時期は2009年3月頃の製品なのですが、この時期のマザーボードはATX規格なのでしょうか?



中身はそのままにケースのみの交換です。

ケース交換等をするのは初めてなので、ケースは電源付きの物で下記の物を候補に考えています。
http://item.rakuten.co.jp/r-clevery/4719331103231
http://item.rakuten.co.jp/pckoubou/1000-4719331103927/

閲覧数:
1,484
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

debianoomさん

2011/1/1612:20:01

http://okwave.jp/qa/q4817894.html
http://abc.s65.xrea.com/dell/wiki/Vostro/220S/
によれば MicroATXのようですので
http://item.rakuten.co.jp/r-clevery/4719331103231
こちらであれば入れ替え可能かも知れません(保証はできません)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kougei1さん

2011/1/1613:03:15

220sはATX規格の電源、ケースが使用可能ですが起動時フロントオーディオとUSBコネクターの規格により一般ケースですと初期画面で(接続されていたとしても)ケーブルがが外れていると警告が出ますF1で回避起動できフロントの機器も使用できます。

200と違いIOパネルの外れるので他のケースにも違和感なく装着できます。

VGAも高性能なカードが取り付け可能となります。