ここから本文です

卒園式、入学式の女の子のヘアスタイル

mazimazima_zirouさん

2011/1/1709:53:58

卒園式、入学式の女の子のヘアスタイル

経験者が多いと思い、ここのカテで質問させて頂きます。。
卒園式や入学式の時の娘の髪型で悩んでいます。実際に、こんな髪型にしたよ。とか、こんな髪型の子いたよ。とか・・おすすめがありましたら、教えてください。。
また、おすすめのヘアアクセサリーも、ありましたら☆お願いします。

ちなみに、結構いろんな髪型に出来る長さ、髪の量です。(ロング)

補足服装は、よくあるような子供スーツを予定しています。(和装ではありません)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

olangebasketさん

2011/1/1721:57:00

卒園式は少し華やかでも良いと思いますが、、、
入学式はあまり華やかじゃない方が多いです。学校ですので。
編みこみ。ポニーテール。ツインテール。。。。
真面目っぽいというか、緊張してる1年生らしい髪型が多かったです。
ヘアゴムを可愛いのにするとかで他学年と少し差があるくらいです。
因みに制服ありの小学校で、ヘアゴムの色も黒・紺・茶となってます(^^;)
入学式だけは例外で可愛いのOKです。

質問した人からのコメント

2011/1/22 14:50:42

感謝 回答ありがとうございました!!参考にして考えてみます☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル