ここから本文です

解決済みのQ&A

ノア、VOXYのキャンピング(車内泊)仕様に関して。

heiwa4649さん

ノア、VOXYのキャンピング(車内泊)仕様に関して。

ノア、VOXYの車内をキャンピングカー使用にするお店、サイト等ありましたら教えて頂けませんでしょうか?今度どちらかの車を購入しようと考えております。
又、キャンピングカーではなくても車内ベッドなど、車内宿泊ツールなどが販売されているお店等もご紹介いただけましたら幸いでございます。

  • 質問日時:
    2011/1/17 12:55:59
  • 解決日時:
    2011/2/1 03:19:08
  • 閲覧数:
    3,815
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

knnyr929さん

トヨタのディーラーでポップアップルーフのオプションがありますよ、キャンピングメーカーとのコラボでやっています。人数が少ないなら2列目3列目をフラットにするベットもあります。ステップワゴンかセレナならキャンピング使用のものがメーカーから出ています。キャンピングカーマガジンやネットで検索すれば結構ありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jentle_inkさん

直接の回答ではありませんし、お住まいがどちらかわかりませんが、
この辺りに行ってみてはいかがでしょう?

http://www.jrva.com/event/index.html

flakpanzer2000さん

カトーモーターのイルデルフィーノなんかどうでしょう。
http://www.katomotor.co.jp/ildelfino.html

yagizanobgataさん

バンテック新潟の R@M VIP はいかがでしょう。

http://www.vantech-niigata.com/index.html