ここから本文です

Outlook Expressの受信トレイにあるメールを誤って削除してしまった場合、復活させ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/7/2820:57:36

Outlook Expressの受信トレイにあるメールを誤って削除してしまった場合、復活させることはできますか?
専用のソフトが必要なのでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2821:02:04

専用ソフトは要りません。

削除すみアイテムに存在すのであれは、「編集」→「フォルダに移動」で好きなフォルダに移動させればよいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2822:33:17

受信トレイから削除した場合、一般的には削除済みアイテムのフォルダーに移動しているはずです。
それを見つけて右クリックで好きなフォルダーに移動できます。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2820:58:53

削除なら復元できると思います。メールはやったことない。
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005264.html