ここから本文です

解決済みのQ&A

引越しして一年がすぎました。郵便物の転送って延長してもらえないんですか?

ID非公開さん

引越しして一年がすぎました。郵便物の転送って延長してもらえないんですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/7/28 21:10:12
  • 解決日時:
    2005/7/28 21:26:32
  • 閲覧数:
    425
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

もっぺん転送願いのハガキ(書類)書けば、また1年延長してくれますよ。
近所の郵便局にいって、聞いてみてください。書類もくれますよ。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

出来たと思う。。。

もう一度再配達の通知を出せば、そこから1年になるんじゃなかったかな?

郵便局で聞いてみて。

でも面倒だから出来ても教えないかもね。

  • アバター

ID非公開さん

手続きをしつづければずっと延長してもらえると郵便局に言われました。
延長を申し出ましたが、最近は全然転送されてきません。
でも、最近は民営化で焦っているので、サーにスもっと良くしようとしているかもしれませんね。

  • アバター

ID非公開さん

もう1回引っ越しの届けを出せば、また1年転送してもらえますよ・・・・・

  • アバター