ここから本文です

解決済みのQ&A

今付き合ってる彼女を調教して6年になりますが、すごい悩んでます、助けてくださ...

autyouyouさん

今付き合ってる彼女を調教して6年になりますが、すごい悩んでます、助けてください。

いきなり変な質問で誠にすみません。


今すっごい悩んでます、
高校生のときから付き合ってる彼女をずっと調教しているんですが、なかなか心を開いてくれません。

特に野外調教のほうでは恥ずかしがってなかなかしてくれません、してもすぐ「もぉーだめーー」っと言って終了します。
私も強制ではなくすこしづつ彼女もたのしんでくれればと思い気長に調教しているんですがなかなか進みません。

今仕事の関係でオーストラリアにいるんですが、昨日バスでノーブラの女性がいて(ブカブカのタンクトップで乳首が見えてました)それを見て私が「いつノーブラになるの??」と聞いたんですが、「私は巨乳だからハレンチすぎる」といわれました。


付き合い始めはなんでも聞いてくれる忠実なペットだったのですが今ではあれこれ理由つけてしてくれません。最初のころは自分からお願いするぐらいだったのに。。。


正直自分は変態だと思います、だけどそれを彼女に強制したくないという思いといろいろしたい!という思い、二つの正反対な思いで私は日々悩んでます。


どぉしたら彼女のMっけを引き出せるのでしょうか??


複数プレイのほうは彼女がやりたいというのですがなかなか相手も見つからなくて、どぉしたらいいものか、それも今は海外!?どこで相手を見つけるのかわかりません。。。

理想としては複数の男性か、カップルがいいのですが、
彼女はお金が入るならやってもいいと言うし、


もぉかなり悩んでます。


みなさんお願いです、彼女のMっけを最大に引き出す方法を教えてください。

ちなみに彼女は

22歳

上から
98センチ
59センチ
92センチ
身長は160センチ前後
です。


性格は彼女の親が頑固なせいか、頑固です。
スイッチが入ればかなりのMですが。普段は頑固です。

変な質問ですが本当に真剣に悩んでます、将来結婚がしたいほど彼女が好きですがHことではなにかまだ溝があります。


みなせんの意見や助言をお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/1/19 09:57:59
  • 解決日時:
    2011/2/3 03:09:39
  • 閲覧数:
    13,853
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

oyster901さん

少し難しいかもしれませが、あなたは、女性を導く感性が不足しています!

好きなのは、大変結構な事ですが、強い力で相手の心を鷲掴みにするには力不足です!

自分のしたい欲求ばかりぶつけています。

調教や躾と称される事を要求するには、それ以上に、彼女を受け止め、あなたの愛で包み込む必要があります!

現存されているM女性さんが羨ましいですよね…

その人達がMでいられて満たされるのはS男性あってです!

そこから、考え直されてはいかがでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/20 16:07:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

bodyshotone2さん

そもそも、調教って相手の意思に反して強制的に行うものだろwww
女性のMっ気引き出すっていうより、質問者に調教師としての才覚が全然欠けてるんだよ。

6年もかかって未だにお願いしてて、しかも断られるって・・・
逆に調教されてるんじゃんwww

正直、調教はセンスだよ。
残念ながら君にはそれが見当たらない。
おそらく複数プレイでも、今の状態じゃ相手に失礼なんで、どうせお金を払う気があるなら、SMクラブで勉強した方がいいぜ。

hobkongoさん

こういうのはお医者さんが助けてくれます。

yunopen1019さん

元々Mっ気がない、エッチにそこまで興味ないどちらかじゃないですか??


野外って夜?人気のないとこ?
それなのに「ダメ」っていうのは、余程平常心なんだと思います(^^;


私なら大好きな彼にそうされたら、断らないです(^^;



彼女をもう我慢できない!ってくらいメロメロにさせてから外に連れ出すか、まずは車から徐々に攻めていくか‥だと思います


ごめんなさい‥‥あなたのテク不足かもしれないです‥

女もエッチ我慢できなくなることはありますから(;^_^A
「早く欲しいッ」って夢中にさせれば、言うこときくようになると思いますよ★


まずは彼女をエッチ好きに仕立てあげることですね♪♪

頑張ってください

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/19 10:49:09

rumblefishunionさん

悪いけど6年も調教してこんなレベルじゃ無理。
調教という言葉を使う資格すらない。子供の遊び。

君には能力不足。

普通のセックスで満足できるように自分をコントロールしてゆきましょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/19 10:31:29

me2keyryu1mememeさん

忠実なペット?
表現がどうかと…。
本気で好きと仰っていますが、そんな感じは毛ほども感じられません。