ここから本文です

今付き合ってる彼女を調教して6年になりますが、すごい悩んでます、助けてくださ...

autyouyouさん

2011/1/1909:57:59

今付き合ってる彼女を調教して6年になりますが、すごい悩んでます、助けてください。

いきなり変な質問で誠にすみません。


今すっごい悩んでます、
高校生のときから付き合ってる彼女をずっと調教しているんですが、なかなか心を開いてくれません。

特に野外調教のほうでは恥ずかしがってなかなかしてくれません、してもすぐ「もぉーだめーー」っと言って終了します。
私も強制ではなくすこしづつ彼女もたのしんでくれればと思い気長に調教しているんですがなかなか進みません。

今仕事の関係でオーストラリアにいるんですが、昨日バスでノーブラの女性がいて(ブカブカのタンクトップで乳首が見えてました)それを見て私が「いつノーブラになるの??」と聞いたんですが、「私は巨乳だからハレンチすぎる」といわれました。


付き合い始めはなんでも聞いてくれる忠実なペットだったのですが今ではあれこれ理由つけてしてくれません。最初のころは自分からお願いするぐらいだったのに。。。


正直自分は変態だと思います、だけどそれを彼女に強制したくないという思いといろいろしたい!という思い、二つの正反対な思いで私は日々悩んでます。


どぉしたら彼女のMっけを引き出せるのでしょうか??


複数プレイのほうは彼女がやりたいというのですがなかなか相手も見つからなくて、どぉしたらいいものか、それも今は海外!?どこで相手を見つけるのかわかりません。。。

理想としては複数の男性か、カップルがいいのですが、
彼女はお金が入るならやってもいいと言うし、


もぉかなり悩んでます。


みなさんお願いです、彼女のMっけを最大に引き出す方法を教えてください。

ちなみに彼女は

22歳

上から
98センチ
59センチ
92センチ
身長は160センチ前後
です。


性格は彼女の親が頑固なせいか、頑固です。
スイッチが入ればかなりのMですが。普段は頑固です。

変な質問ですが本当に真剣に悩んでます、将来結婚がしたいほど彼女が好きですがHことではなにかまだ溝があります。


みなせんの意見や助言をお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
20,105
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyster901さん

2011/1/2016:07:32

少し難しいかもしれませが、あなたは、女性を導く感性が不足しています!

好きなのは、大変結構な事ですが、強い力で相手の心を鷲掴みにするには力不足です!

自分のしたい欲求ばかりぶつけています。

調教や躾と称される事を要求するには、それ以上に、彼女を受け止め、あなたの愛で包み込む必要があります!

現存されているM女性さんが羨ましいですよね…

その人達がMでいられて満たされるのはS男性あってです!

そこから、考え直されてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bodyshotone2さん

2011/1/1916:35:16

そもそも、調教って相手の意思に反して強制的に行うものだろwww
女性のMっ気引き出すっていうより、質問者に調教師としての才覚が全然欠けてるんだよ。

6年もかかって未だにお願いしてて、しかも断られるって・・・
逆に調教されてるんじゃんwww

正直、調教はセンスだよ。
残念ながら君にはそれが見当たらない。
おそらく複数プレイでも、今の状態じゃ相手に失礼なんで、どうせお金を払う気があるなら、SMクラブで勉強した方がいいぜ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hobkongoさん

2011/1/1911:18:42

こういうのはお医者さんが助けてくれます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yunopen1019さん

2011/1/1910:49:09

元々Mっ気がない、エッチにそこまで興味ないどちらかじゃないですか??


野外って夜?人気のないとこ?
それなのに「ダメ」っていうのは、余程平常心なんだと思います(^^;


私なら大好きな彼にそうされたら、断らないです(^^;



彼女をもう我慢できない!ってくらいメロメロにさせてから外に連れ出すか、まずは車から徐々に攻めていくか‥だと思います


ごめんなさい‥‥あなたのテク不足かもしれないです‥

女もエッチ我慢できなくなることはありますから(;^_^A
「早く欲しいッ」って夢中にさせれば、言うこときくようになると思いますよ★


まずは彼女をエッチ好きに仕立てあげることですね♪♪

頑張ってください

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/1/1910:31:29

悪いけど6年も調教してこんなレベルじゃ無理。
調教という言葉を使う資格すらない。子供の遊び。

君には能力不足。

普通のセックスで満足できるように自分をコントロールしてゆきましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/1/1910:15:58

忠実なペット?
表現がどうかと…。
本気で好きと仰っていますが、そんな感じは毛ほども感じられません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する