ここから本文です

解決済みのQ&A

好きなアニメBEST5と嫌いなアニメBEST5を教えてください。

rakutenfirmさん

好きなアニメBEST5と嫌いなアニメBEST5を教えてください。

私は
好きなアニメ
1位・・・銀魂→何といってもあの美形キャラ&声優陣最高です。あと今年の4月、アニメ2期復活おめでとうございます!乾杯!
2位・・・スタードライバー輝きのタクト
3位・・・涼宮ハルヒの憂鬱
4位・・・ドラゴンボール改
5位・・・バクマン。
嫌いなアニメ
1位・・・「サザエ」さんをつけるのも嫌なくらい嫌い!!クソサザエで十分だpgr→銀魂とは正反対の意味で嫌いですわよ。お肉ちゃんキャラ&不良債権の声優陣(約2名除く)w優秀な作品が多い日本のアニメ界において唯一、汚点となる作品だ!!理由は美形キャラが1人も出てこない。お肉ちゃんキャラ全員でキショイからだ!
他にも
2位・・・芸能人声優がほとんどのアニメ(ジブリ全作品(一部除く)やこち亀など)
3位ドラえもん
4位ちびまる子
5位クレしん

  • 質問日時:
    2011/1/20 08:22:55
  • 解決日時:
    2011/1/20 12:06:13
  • 閲覧数:
    1,151
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hyaku0926さん

好きなアニメベスト5
1位銀魂…知ってる声優さんが多い!てゆうか中2のころからずっと好き!!今年の4月は銀魂フィーバーだ!
2位ヘタリア
3位家庭教師ヒットマンREBORN!
4位テニスの王子様
5位イナズマイレブン
嫌いなアニメベスト5
1位ぬらりひょんの孫…どこが面白いのかわからない
2位バクマン。
3位夢色パティシエール
4位ポケモンベストウィッシュ
5位プリキュア

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tyua_niconicoさん

好きなアニメ
1位 コードギアス反逆のルルーシュ
2位 鉄のラインバレル
3位 スクライド
4位 新世紀エヴァンゲリオン
5位 侵略!イカ娘
嫌いなアニメ
1位 けいおん
2位 らきすた
の2つだけ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/20 08:52:01

necolove007さん

あなたは親子が好きそうなアニメが嫌いな感じ?サザエさんのコメントおもしろいよ。
好きなアニメ
1.ワンピース
2.ナルト
3.ブリーチ
4.勺眼のシャナ
5.ひぐらしのなく頃に
嫌いなアニメ
ほぼないかな嫌いでもとりあえず見る。(暇つぶしに)