ここから本文です

確変(時短)を閉店で取りきれなかったことがありますか?確変残しで店を去るのは悲...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sgrsaltyさん

2011/1/2019:36:18

確変(時短)を閉店で取りきれなかったことがありますか?確変残しで店を去るのは悲しいですね。

閲覧数:
455
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmclocosさん

2011/1/2020:11:15

滅茶苦茶悲しいですよね、、、昔は①箱だけでしたが保障もありましたし。地方では翌日繰越サービスなんてありました♪確実に打ち手にとって不利なルールばっかりできあがってきてます。でもパチンコって楽しいんですよね^^

質問した人からのコメント

2011/1/22 16:12:35

成功 保障ありましたね。2回ループ機の頃に。
皆さん回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kurikuri0117さん

2011/1/2020:32:57

まだ、翌日繰り越しが無かったとき・・・

マッハGoGoGoのミドルで全回転を引いた瞬間

『この当たりで閉店なので止めて下さい。』

泣きそうでした・・・。

nctheworldさん

2011/1/2020:27:27

何回かあります。

納得いかなかったこともあります。
閉店でもないのに通常時間に確変中に打ち止めにされました。

流行らないパチンコ屋でMAXタイプを打っていた時でした。
釘が折れそうでゆれていただけで、打ち止めにされました。
ゲームに支障がないのにと、納得がいかなかったので従業員を脅かしました。
すると、二箱だけ補償してくれました。
それでも、理論上では三万円の損です。