ここから本文です

解決済みのQ&A

*紺カーデのコーディネート* 回答して下さると嬉しいです(*´∀`*) 先日タ...

oups_kidsさん

*紺カーデのコーディネート*


回答して下さると嬉しいです(*´∀`*)

先日タンスを整理していたら下の画像のカーデが出てきました。
おそら く母が若いときに着ていたものだと思うのですが..

今でもこのカーデ着てもおかしくないですかね?
また、何と合わせたら良いでしょうか?




投稿画像

  • 質問日時:
    2011/1/21 11:55:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/24 14:38:51
  • 閲覧数:
    706
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chisabegaさん

ゴールドのボタンでしょうか?
かわいいです!!

どんなスタイルがお好みか分かりませんが。。

黒やデニムのショートパンツにニーハイブーツ
ツバ広めのハットを合わせて
インナーにボーダーのカットソーとか着て
トラッドだけどちょっとマリンぽいのはどうですか?(^^)

ショートパンツじゃなく、黒のスキニーにブーティーとかでも
かわいいかも〜♡

バッグはチェーンバッグで。。

大人ぽいけどちょっとカジュアルで梨花さんみたいなイメージです♡

質問した人からのお礼


  • >> chisabegaさん
    マリンスタイル良いですね!
    チェーンバッグ持ってないので今度買ってみます♪

    >> mikado3088さん
    わざわざ画像まで…ありがとうございます!
    スニーカーは思いつきませんでした!参考にします(*^^*)


    ベストアンサーは最初に回答して下さったchisabegaさんに*
    お二人とも回答ありがとうございました!

  • コメント日時:2011/1/24 14:38:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mikado3088さん

今でも十分着られるオシャレなデザインですよ。

Yahoo!の画像検索で合いそうなのがあったので載せますね。

このカーデには白いふわふわのスカートが合いますよ。

トップスは黒地に細かい白のドット柄の長袖Tシャツやタートルネックがいいです。

黒やグレーのレギンスにハイカットのスニーカーを合わせれば甘くなり過ぎず、ポップな感じになりますよ。

ご参考になればと思います。


投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/22 07:08:48