ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン3 古代魚入手方法

grfkg910さん

モンハン3 古代魚入手方法

僕は、双剣のオーダーレイピアを作りたいんですけど。
インターネットで調べているんですけど、なかなかゲットできません。
どうやったらユクモ農場で、古代魚ゲットできますか。

補足
村★6集会所も上位です。
巨大魚篭もできるんですけど、
何を組み合わせれば古代魚がゲットできますか?
すみません。説明不足でしたね。
  • 質問日時:
    2011/1/23 16:58:18
  • 解決日時:
    2011/2/7 03:45:32
  • 閲覧数:
    2,521
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

misochocoさん

村★6に上がるか、集会所で上位に上がることで
農場の「巨大魚篭」をユクモポイントと交換できるようになります。これを使うと、1個だいたい5%ほどの確率で入手できます。大漁ダンゴなど使うと出やすいようですよ。

他にも普通に釣る方法や…
[上位] 渓流7
[上位] 水没林4
[上位] 孤島10

ニャンタークエストでも入手できますよ♪
★4 「天と地の領域に、お宝あり」 1個 6%

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/23 17:14:57
  • 回答日時:2011/1/23 17:11:38

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jamjam1667さん

質問者様と同じ状況で悩んでました。

確率が低くあまりでないですが、何度かやれば出ますので頑張ってください!
餌は
『大漁だんご』『ユクモ温泉たまご』『不死虫 ですよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/24 14:35:20