ここから本文です

パチンコ屋に正社員として就職するために今度面接を受けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ha132423さん

2011/1/2317:10:40

パチンコ屋に正社員として就職するために今度面接を受けます。

志望動機がこれでいいかどうか、また添削等をよろしくお願いいたします。
「私はパチンコやパチスロが好きなので、パチンコ屋に就職したいと思い、色々探した中で、貴社は待遇が良くお店の雰囲気など、自分が働いた時自信を持って働ける職場に感じたので志望いたしました。パチンコ屋での仕事は経験がありませんが一生懸命頑張りたいと思います。」
以上です。
他の所で「パチンコやパチスロが好きとか、経験はありません等の
マイナスイメージ(パチンコ屋でもマイナスです)」と言われたのですがどう思いますか?
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
606
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkjapan123さん

2011/1/2317:14:42

応募に当り、良く考えたのでしょうか?
将来永く働ける職種でもなく、
人に胸はって誇れる職業でしょうか?
もう一度考えたほうが良いんでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiro0911gogoさん

2011/1/2317:27:57

志望動機にパチンコやパチスロが好きは要らないと思います。例えばお客様に対するスタッフの気配りや丁寧な接客を自分も体験したとか、迅速な仕事ぶりを拝見して接客業の中でもパチンコ業界に興味を持ったとか…他にもいろいろあると思いますので入社希望の会社について調べてみて下さい。