ここから本文です

ベッキーは英語がしゃべれますか? ハーフなの?

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/8/104:50:10

ベッキーは英語がしゃべれますか?
ハーフなの?

閲覧数:
3,549
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/106:28:29

ハーフです、父親がイギリス人で、母親が日本人です。

英語は話せないですよ、父親と日常会話するくらいはできるようですが。

以下で
英語が話せないこと、
上戸彩との対談でベッキー自ら語っています。

http://www.uetoaya.or.tv/message/040801.html
http://www.uetoaya.or.tv/message/040801.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/109:28:18

前に 何かの番組で ウエンツよりは
英語喋れるって 言っていたので
ソコソコ 喋れるのでは?無いでしょうか?
ウエンツの英語は 相当やばいらしいです・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/8/107:34:54

父親がイギリス人で,母親が日本人のハーフです.英語は日常会話程度らしいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/104:55:11

イギリスとのハーフですが英語のレベルは
英検2級か準1級位のレベルです。
日本語のようには英語は話せません。
日常会話位のレベルです

アバター

ID非公開さん

2005/8/104:54:34

お父さんがイギリス人でお母さんが日本人です。英語は喋れますよ。僕がベッキーを知ったのは彼女が12歳くらいの頃12chのおはスタに出るようになってからです。