ここから本文です

Twitter鍵の質問。 鍵付初心者です、教えてください! ツイッターで鍵をかけた...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nana_ginnkuro_asahiさん

2011/1/2502:31:40

Twitter鍵の質問。
鍵付初心者です、教えてください!

ツイッターで鍵をかけた非公開アカウントを作り、
鍵をかけてある人にフォローリクエストを送りました。

この場合、承認されたら何か通知が届くのでしょうか?

あと、この場合、自分のフォローしているの欄にフォロリクを送った人は出てくるのでしょうか?

分からなくてパニくってます・・・(´・ω・` )教えてください。

補足【補足】
ご回答ありがとうございます。
あの、認証してもらったようで、私のフォローしている欄に出てくるようになったのですが、
フォローされてる欄には出てこないです。
鍵付の人は、認証して、さらにフォローするを押さなければいけないのでしょうか?

さらに、フォロー認証された人のホームへいくと、ついーとが非公開のままで、「フォロリクを送る」と出てくるのです・・。
TLにはちゃんとその人のつぶやきは出てくるのですが・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

price_105yenさん

編集あり2011/1/2516:23:49

承認されても通知は一切来ません。
自分のフォローしているの欄に相手が追加されれば承認されたということになりますので、気になるようでしたら小まめに確認してみて下さい。

【補足を受けて】
認証してもらい、TLに出てくるようになったのなら、その人のページに行くとつぶやきが一覧で閲覧出来るはずですが…。
Twitterによくあるバグでしょう。しばらく待ってみてください。
また、おっしゃる通り、鍵付きの人は、認証して、さらにフォローするを押さなければいけません。
つぶやきを読むのは許可するのと、相手のつぶやきを読むかどうかには別基準を設けてる方もいるようです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する