ここから本文です

『酒鬼薔薇聖斗事件』の犯人は今どうしていますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aokiimpactさん

2011/1/2513:53:37

『酒鬼薔薇聖斗事件』の犯人は今どうしていますか。

補足【女児切りつけ 23歳の無職の男逮捕 殺人未遂容疑で 】
逮捕されましたけどこの事件を聞いてこの質問を思い出しました。

もし何かあれば或いはないような仕組みにはならされているとは思いますけど・・・。

閲覧数:
9,915
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_asokoさん

2011/1/2513:55:27

名前を変えてシャバにいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

watarihaneさん

2011/1/2919:44:01

改名して今は近畿地方以外の日本国内に住んでいるはずです。
現在は確か28歳です。結婚して、家庭を持ってるかも知れませんね。

peony0725さん

2011/1/2518:34:54

元気に暮らしていると思います。

heartful0318さん

2011/1/2515:41:08

母親が昔うちの会社で働いてました。

usura02さん

2011/1/2515:14:10

身元も名前も別人になって暮らしています。