ここから本文です

解決済みのQ&A

湾岸ミッドナイトのレイナ仕様のR32を実際に作りたいのですが、エンジンやマフラー...

yuhi0407さん

湾岸ミッドナイトのレイナ仕様のR32を実際に作りたいのですが、エンジンやマフラー、ホイール、タイヤ、ギアレシオ?を教えてほしいのです。
誰か親切な人、教えてくださいよろしくお願いします。

できれば・・・悪魔のZ仕様も同じように教えてほしいです。

ワガママですいません。

  • 質問日時:
    2011/1/25 21:08:32
  • 解決日時:
    2011/1/26 20:40:32
  • 閲覧数:
    486
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tekito_oyajiさん

テキトーに書かれた漫画なので無理でしょう。仕様などは考えていないのでは?
せいぜい馬力がどの程度とかでしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/25 21:43:34

質問した人からのお礼

  • 一安心まぁ、そうですよね。
  • コメント日時:2011/1/26 20:40:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

iz_shigeさん

漫画は漫画、バーチャルと現実をきちんと区別しましょう。

実際に作りたいとの事ですが予算はどの位で考えているのでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/25 23:12:57