ここから本文です

解決済みのQ&A

UMDの吸い取り方とその吸い取った奴をPSPにどうやって入れるのかが分かりま...

greeeeenwさん

UMDの吸い取り方とその吸い取った奴をPSPにどうやって入れるのかが分かりません??

教えて下さい!!

補足
filerとかISOってなんですか??
  • 質問日時:
    2011/1/26 23:00:48
  • 解決日時:
    2011/1/26 23:32:47
  • 閲覧数:
    8,959
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

naopi6054さん

http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-4.html
こちらのサイト様は画像つきで初心者のかたでもわかりやすいと思います
FILERは吸い取るソフトの名前
ISOはUMDから吸い取ったファイルの形式のことです(○○○.ISOみたいなファイルになります)
ちなみに吸い取ったISOは自動的にISOフォルダに入っていますのであとはゲームから起動するだけでOKですよ♪

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとう!!
    でも・・・
    3.GAME フォルダの中にある「FILER」フォルダをメモリースティックの PSP/GAME/ フォルダの中にコピーします。
    というところがわかりません
    また質問しますw
  • コメント日時:2011/1/26 23:32:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shogon0410さん

まず改造していることが条件です。
また、吸い取ればソフトは用済みですが、それを手放せば著作権に反します。

http://mrstoneriver.blog33.fc2.com/blog-entry-18.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/26 23:14:33
  • 回答日時:2011/1/26 23:03:40