ここから本文です

解決済みのQ&A

内村さまぁ~ず…

green_call_weekさん

内村さまぁ~ず…

吉本興業の芸人の出演がすくないですが何かあるんですか???
初期の頃は出てましたが最近は全く出なくなりましたね…

  • 質問日時:
    2011/1/29 10:36:44
  • 解決日時:
    2011/2/13 03:12:45
  • 閲覧数:
    748
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

taki21_1999さん

ウッチャン自体が吉本系のタレントとの絡みが多くない気がします。なので逆の方が珍しいのではないのでしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/29 13:49:12

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

apecageearthさん

利権の問題でしょう。ガメツいね吉本は。アンチ吉本を掲げる組織が竜兵会ならアンチ吉本を掲げる番組が内村さまぁ~ずでしょう。質問者さんのように視聴者はそういった経緯もちゃんと見ていますよ吉本さん!?そうゆう小さな事が企業倫理を作り上げていく。僕は吉本嫌いですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/2/5 05:21:02
  • 回答日時:2011/2/5 04:28:08

tvadmainichiさん

DVD化で(金銭問題などの)障害になるからじゃないですか?

myaowaowaaさん

イッテQでは宮川大輔との共演してますよ。