ここから本文です

携帯のロック

ta_37511_skskdisk_aiti_smsiさん

2011/2/211:49:00

携帯のロック

彼に「携帯見ていい?」って聞いたら
「いいよー」って言ったのでみようとしたらロックかかってました

みられたくない写メや、友達とのメールがあるみたいなのですが、
これくらい、普通のことで気にすることでは無いですか??

閲覧数:
82,877
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/2/217:12:28

浮気とかじゃなくても人は誰にも見られたくない物がありますからね。

普通なんじゃないですか?
私はロック掛けるの面倒なんでしませんが、基本は誰にも見せませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/211:52:10

普通ですね。私は、家族にも絶対見せませんし、見ません。

2011/2/211:51:12

誰にでも見られたくないものくらいあります。
気にする事ないですよ。

arue_usaさん

2011/2/211:51:04

まあ、仕方ないですね・・気にしないで^-^あなたにもありませんか?浮気なんかじゃなくても。

dseramatさん

2011/2/211:50:37

これくらい、普通のことで気にすることでは無いです。