ここから本文です

RHODIAのメモ帳が買えるところを三重県北部で探しています。 出来ることなら、三...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2011/2/309:09:59

RHODIAのメモ帳が買えるところを三重県北部で探しています。
出来ることなら、三重県の、いなべ市、員弁郡、桑名市、四日市市、三重郡あたりがいいです。
メモ帳のサイズは7.4センチメートル×10.5センチメートルを希

望しています。
よろしくお願いいたします。

補足補足です。
私の住んでいるところは過疎地でして、百貨店はもちろんのこと、ロフトや東急ハンズもありません。
文房具専門店もありません。
また、いわゆるスーパーで探そうとすると、プライベートブランドのメモ帳しか置いていないというところばかりで困惑しています。
やはり長島まで行かないと買えないでしょうか。

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovenoricさん

編集あり2011/2/317:42:30

RHODIAのHPをご覧ください。URLを下記します。
桑名には正規販売店が掲載されています。
(桑名市長島:アウトレットパーク・ナガシマ)

また、百貨店の文具売り場、ロフトや東急ハンズなどの大型販売店、丸善など大型書店や「しもじま」など事務・店舗湯品販売店でも取り扱いがあります。

7.4x10.5cmのサイズならば、RHODIAでは「No.11」と呼ばれるサイズです。

http://www.bloc-rhodia.jp/

追記:イトーヨーカ堂系列のスーパーならば、文具コーナーに種類は少ないですが、RHODIAを販売しています。
No.11やNo.13のロディア/ブラックロディアなどは販売しています。

上記した桑名・長島「アウトレットパーク・ナガシマ」で購入するか、或いは上記したHP(URL)のオンライン・ショッピングを利用して購入するのが、最も簡単に入手できる方法だと思います。

また、その他ネット通販を利用するならば「RHODIA No.11」で検索すれば、沢山のネットショップがヒットします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

non0721さん

2011/2/316:01:14

No.11のサイズですね。

ネットで買われたらいかがですか?以下楽天ショップならメール便対応してくれますから送料も安くて(150円)すみますよ。在宅の必要もなく、少々日数はかかりますがポストに投函されて終了です。

http://item.rakuten.co.jp/zakkashop/mt80824-07/

クレジットカードなら手数料無料ですが、郵便振替・銀行振込・コンビニ決済などではその分の手数料もかかります。くわしくは上の方のタブにある(少々見えにくいですが)「初めてのお客さまへ」「支払・送料」などをご覧のうえお買いください。

楽天市場で「ロディア No.11 メール便」とかで検索すると買えるお店がいくつも出てくると思います。

http://websearch.rakuten.co.jp/Item?qt=%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3%...

たくさんのショップがありますので、買いやすそうなお店を選んでください。