ここから本文です

松山ケンイチって正統派イケメンではないのに何であんなに格好良いのでしょうか ...

another_day_for_long_gateさん

2011/2/313:45:22

松山ケンイチって正統派イケメンではないのに何であんなに格好良いのでしょうか

魅力はどこ?私は誰?

閲覧数:
4,573
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buuchi19さん

2011/2/811:00:17

飾らない自分のスタイルを持っているから魅力的に見えますね。
どこにでもいそうでいない。
瑛太さんなんかも同じ部類(?)な感じがします。

質問した人からのコメント

2011/2/10 11:26:42

変に格好つけてないとこが格好良いですよね。
あと、喋っているところを見ると凄く優しそうな印象を受けます。
あぁいう男になりたいですね~

皆さん回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kenkacyanさん

2011/2/819:25:19

素朴なとこ…でしょうか?
あたしも松ケンラブなんですが、
Lの演技気に入ってファンなりました\(//∇//)\
なんかオーラ的な何かにひかれるんでゎ?((何か 多っ
答えなってなくて申し訳ないです

hsj_lavu_yさん

2011/2/817:25:43

何も微動だにしたにクールな感じがあたしにはなくて好きですね

2011/2/700:28:00

私の母はめちゃくちゃかっこいいと言ってます(笑)

何だろう?
まだ25なのにあの渋い感じとか、自分を飾りすぎないとこてか…。
かっこよく見えてしまいます。

顔はまあまあイケメンには入ります


顔でかいですが…

tlzljeさん

2011/2/515:44:41

そうですよね~彼が普通のサラリーマンだったら、
本当に「普通」だと思います

やっぱり演技でカッコイイ役とかをやったりするから
本人もカッコよく見えるんでしょうか!
あと肌が白くてキレイ…手も細くて長くて。
あー、背が高くて肌が白くて髪が黒いから、なんとなくカッコイイんじゃないですか?
最近ちょっとぽっちゃりな気がするけども。

2011/2/314:10:58

話し方が優しそうですね。

話し方が優しそうですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。