ここから本文です

購入したVGAが認識しません

質問者

riki0639_evil_tnkさん

2011/2/322:56:05

購入したVGAが認識しません

現在使っているPCのスペックです

CPU AMD Athlon(tm) II X4 640 Processor
メモリ 2,048MB
グラフィックカード NVIDIA GeForce 6150SE nForce 430
HDDの空き容量 119.3GB
OS Windows 7
DirectXバージョン DirectX®10

現在使用しているグラフティックカードはマザーボードと一体型です。

新しく装着するVGAはGTS250 Green 1024M (DDR3 256B)CRT DVI/HDMI
なのですが 装着して線結も正しく完了しているのですが
認識しないで今まで使用していたVGAが起動してしまい、認識しません

この場合はどうすればいいのでしょうか

補足購入したVGAを正しい場所に差し込んでいるのですが、既に使用していたVGAが認識してしまうのです。
そういった場合、どうすれば購入したVGAがうまく作動してくれるんでしょうか

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atoby2000さん

2011/2/323:07:48

細かい話ですが、

>グラフティックカードはマザーボードと一体型

とは言いません。

チップセット内蔵のオンボードグラフィックス

と言います。グラフィックスボード、グラフィックカード・・・カードやボードって言うぐらいだから、マザーボードとは独立している基板の事を指しますので。

オンボードのボードはマザーボードね。

>認識しないで今まで使用していたVGAが起動してしまい、認識しません

何で?何でグラフィックスボードをつけているのに、今まで使用したVGAを起動させてるの?
これだとグラフィックスボードから出力されないけど???

うーん、アレですかね。グラフィックスボードのほうに繋いでも何も出力されないから、オンボードVGAのほうで出力させてみた・・・ってなところですかね?

とりあえず、
①グラフィックスボードをはずす
②on/B のグラフィックスがRADEON HDXXXXなら、グラフィックスドライバをアンインストール
③グラフィックスボードを挿す
④必ずグラフィックスボードのアウトプットから、ディスプレイに結線

でやってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する