ここから本文です

産み分けについて。 ピンクゼリーやブルーゼリーを使うと何も使わない時よりも妊...

lovedreamtomokoさん

2011/2/415:04:43

産み分けについて。
ピンクゼリーやブルーゼリーを使うと何も使わない時よりも妊娠率は下がってしまいますか?

閲覧数:
3,733
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokominowaさん

2011/2/415:27:00

そりゃそうでしょうね^^
女の子が欲しければ、男の子には過酷な環境を作りますし
逆なら、女の子にとって過酷な環境にするわけですから。。。

希望する精子を倍増するわけじゃないので
単に「妊娠の可能性」としては、下がりますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/415:31:15

単純に考えたら下がりますよ。
ピンクゼリーを使用すれば男の子になるはずの精子を弱らせる作用(酸性にする)があります。
グリーンゼリーなら女の子になるはずの精子を弱らせる作用(アルカリ性にする)があります。
受精可能な元気な精子を少なくすると言う事では妊娠の確率は下がりますよね。