ここから本文です

解決済みのQ&A

卒業ソングで男性アーティストが歌っているいい曲はありませんか? 定番のもいい...

ryo_04_22さん

卒業ソングで男性アーティストが歌っているいい曲はありませんか?

定番のもいいのですがあまり知られていないような曲がいいです!!

でも定番でもいいです!!

BAはその曲を聞いて決めます!

ジャンジャン回答してください!!

  • 質問日時:
    2011/2/4 22:07:09
  • 解決日時:
    2011/2/11 21:11:53
  • 閲覧数:
    339
    回答数:
    11
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kanako54tennis_p0u0qさん

「桜ノ雨」absorb
http://www.youtube.com/watch?v=Oy6untTpEp8

「サクラサク」ET-KING
http://www.youtube.com/watch?v=LWjqGL2kp90

どちらもとってもいい曲ですよ!
歌詞に注目して聞いてみてください。

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kattemotorahitosujiさん

遊助のさくら物語♪♪♪♪♪♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/8 20:14:24

sau515coさん

こんばんは!!
オススメを。

19(ジューク)

『卒業の歌、友達の歌。』←めっちゃオススメです☆歌詞大好きです(o・・o)
http://www.youtube.com/watch?v=5SXNBVvbeio&sns=em

『あの紙ヒコーキくもり空わって』

http://www.youtube.com/watch?v=BjDmkLnKE6w&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=nastmpM8uyQ&sns=em


参考になれたらうれしいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/8 19:42:33

mau2_vさん

Janne Da Arcの“振り向けば…”は
最高にいい曲です(*´ω`*)
歌詞も卒業をテーマに書かれたもので
ぴったりだと思うのでぜひぜひ
聴いてみてくださいっ!!!
ハマりますよっ★



  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/5 02:14:46

tokine1017さん

レミオロメン 3月9日
コブクロ 桜
シド 星の都

レミオロメンとコブクロはメジャーですね。

nerunerunerune_kkさん

間違っても遊助の曲はやめましょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/4 22:49:28