ここから本文です

AC/DC ボン・スコットが BACK IN BLACK? なんですか これは? http:...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tuyoufmさん

2011/2/521:48:42

AC/DC ボン・スコットが BACK IN BLACK?
なんですか これは?
http://www.youtube.com/watch?v=8JoKSRznVYk&feature=related

閲覧数:
424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/819:08:29

ヴォーカルはジョー・リン・ターナー、ギターはフィル・コリンです。
「A Tribute to AC/DC」というアルバムに入っているみたいですね。
決してボン・スコットの声ではありませんよ^^

質問した人からのコメント

2011/2/8 19:46:31

成功 ジョー・リン・ターナーですか。これは、これでカッコイイんじゃないですか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

andriyhopeさん

2011/2/601:27:33

声が、ボン・スコットと全然違います。
カバーですね。

derorin7さん

2011/2/523:08:16

ニセモノだと思います・・・・

ryne2061さん

2011/2/522:02:43

RATTがカヴァーしているっぽいですね。