ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコニコ動画のゲーム実況者で引退、休止している人も含めて『こいつぁ問題児だな...

okagrenさん

ニコニコ動画のゲーム実況者で引退、休止している人も含めて『こいつぁ問題児だなー』という人はだれがいますか? 問題児っていうのは例えば、運営からブラックリストにのるような発言、ゲームをしたりする人です。

  • 質問日時:
    2011/2/7 00:43:56
  • 解決日時:
    2011/2/13 11:10:50
  • 閲覧数:
    408
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yossye_mr_karumeyakiさん

サンタサンではないでしょうか
僕的には好きなんですがかなりの問題発言やら問題行動やら起こしてるらしいですよ^^

質問した人からのお礼

  • 笑う好きなのに紹介するあなたは偉い!!!
    サンタサンはいい視聴者さんに恵まれてますねぇ
    私も見てみようと思います!
  • コメント日時:2011/2/13 11:10:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

seora0628さん

しんすけさんですかねぇ。
なんかいろいろな実況者さんをバカにしてるって聞いた事がありますので。
あくまで聞いただけですから本当かどうかはわかりませんが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12036098
↑「ニコニコサマーフェスティバル2010」の一部だそうです。