ここから本文です

解決済みのQ&A

カーナビの地図は更新できないのでしょうか? 現在、カロッツェリアのAVIC-HRZ008...

buncho0731さん

カーナビの地図は更新できないのでしょうか?
現在、カロッツェリアのAVIC-HRZ008というナビを使っています。

補足
メーカーに送るといくらかかりますか?
  • 質問日時:
    2011/2/7 10:56:55
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/10 05:22:38
  • 閲覧数:
    1,385
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yoncha_pさん

この時代のモデルでは、バージョンアップ用のDVD-ROM(21,000円)を購入するか、メーカーへ送って(10日間程度)書き換えてもらいます。

ROMはオークションを探せば安く出ていますよ。

最近のモデルではネットからダウンロードでVerアップします。

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 驚くどうもありがとうございました。

    lkjiuhfって子の過去回答、嫌味っぽい回答ばっかだなぁ。
    まぁ、誰にも回答してもらえないよりはバカの回答でもある方がマシだけど。
  • コメント日時:2011/2/10 05:22:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tam0rimixyさん

HDDナビなら地図データの更新は出来ますよ。

カロッツェリアに問い合わせするか、オートバックス等で聞いても出来るかも。
料金は掛かりますがね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/7 11:01:03

yuuy1024さん

有償ですがマップの更新は出来ます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/7 11:00:27

lkjiuhfさん

取扱説明書に書いてあるだろ。
字読めないのか。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/7 11:00:19
  • 回答日時:2011/2/7 10:59:43