ここから本文です

女性の方にお聞きします。女性ってみんな男はバカな生き物だと思ってるんですか?(...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masamuneakioさん

2011/2/808:52:19

女性の方にお聞きします。女性ってみんな男はバカな生き物だと思ってるんですか?(泣)

補足女性は男性よりそんなに賢いってことですか?(泣)

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/812:03:37

さぁ、どうかしら? 貴方がバカなのは間違いないと思うけど・・・

みなさん、この方は女性蔑視の創作質問を繰り返す釣り師です。

過去質を見てください。

質問した人からのコメント

2011/2/8 12:05:29

成功 おまえよりはマシ(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/809:32:53

悪く言えば単純、

良く言えばピュアだと思います。

2011/2/809:05:04

思ってます。
ただ、だから軽蔑しているわけではないですよ~

そう思う事によって許せる気持ちになるとか
かわいいと、思うとか・・あきらめをつけるとか

どんな経緯かは知りませんが泣く事はないと思いますよ~
でも、バカだとおもってます。

amenofeuさん

2011/2/808:59:18

いろんな意見の方がいます。

バカ、と一言で言ってもいろんな意味もあります。

見下してる意味で本気でバカという人もいれば
可愛いなぁと思ってバカという人もいます。

女性の視点から見たら当たり前のことがわからない人を
バカと言う人もいます。

それ言い始めたら、男性もそうでしょう?

男性の中にも、
本気で思っている人も、
可愛いと思っている人も、
なんでわかんないの?と思っている人もいますよね。

みんなじゃないですよ、
ケースバイケースでまったく意味も変わります^^