ここから本文です

動画ゲッターが見れない

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

arufa_jrさん

2011/2/823:10:32

動画ゲッターが見れない

動画ゲッターにアクセスできなくなってしまっていますが。

サイトにアクセスできないのは、なぜか???

配信停止になったのかな?

補足非常に残念です。

一刻も早く復活してほしいものですね。

別の名まえでもいいですので、検索しやすい名前で、

リターンしてほしいもんです。

泣いてます~

閲覧数:
16,777
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nairinstoryさん

2011/2/1019:21:15

せっかくあんなに無料だったのに。。泣 復活してくれーー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opikoxtukuさん

2011/2/1223:22:53

仲間がいたか。内容によるが代替策が無い訳じゃあ無いが、そこら辺は悟ってたの申す。
3月からは他の動画につられて潰されそうだがww(そもそも今でも釣りまがいのモノが多いがw)

ohhara_008さん

2011/2/1218:40:26

確かに入れん・・・

ダウンロードでは32、64のエクスプローラーを同時多様起動して、30個ぐらいの動画を一気に動画がゲットできんのに、入れん・・・

ま、視聴率の良いサイトだから、メンテとかじゃね。

hdgebdyhさん

2011/2/1218:30:45

動画ゲッター復活したよ!
もし入れないんだったら、それは貴方がアクセス拒否に設定されてしまったからでは?
いま、普通に入れるよ。
前のところと同じところにあるし。。。

spainmakinoさん

2011/2/1100:49:54

ほかにいいサイトって言ったら、fc2とかシコ動とかかな?

2011/2/1018:02:44

残念です。僕もずっとアクセス繰り返してみましたけど・・・
何か違法だったんでしょうか?