ここから本文です

解決済みのQ&A

桐蔭学園の高校入試の合格発表がインターネットでもされているようなのですが、 ど...

everythingaibaさん

桐蔭学園の高校入試の合格発表がインターネットでもされているようなのですが、
どこに載っているのか分りません。。
なるべく早く知りたいので、早めのご回答お願いします ><

  • 質問日時:
    2011/2/11 19:19:06
  • 解決日時:
    2011/2/11 20:46:34
  • 閲覧数:
    2,576
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

eco_k66さん

http://pass.toin.ac.jp/pass/です…合格してると良いですね。

質問した人からのお礼

  • 降参ご回答ありがとうございます*>O<*
    ほんとに助かりました>▽<
  • コメント日時:2011/2/11 20:46:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

usaandmolさん

学校のホームページには載ってないです。当日受験生に配布された案内の中にアドレスが載ってると思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/11 19:47:34

happy32932さん

桐蔭学園の公式ホームページにありませんか?

願書の書類の中に合格発表に関してプリントありませんでしたか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/11 19:24:33