ここから本文です

解決済みのQ&A

笑い飯の哲夫さんって彼女いるんですか? ラジオで西田さんの女性関係はよく聞くの...

ID非公開さん

笑い飯の哲夫さんって彼女いるんですか?
ラジオで西田さんの女性関係はよく聞くのに、哲夫さんはあまり聞かないので素朴に思いました☆

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/8/11 19:14:46
  • 解決日時:
    2005/8/12 00:00:33
  • 閲覧数:
    3,867
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

良いおっさんだしいるでしょ。ていうか笑い飯って普通に2人でナンパとかしてるのよう見るよ。千鳥の人と一緒に・・・


笑い飯のコンパに参加した子が「あいつらめちゃ天狗やで。コンパに来たってことはどういうことかわかってるやんな」って言われて無理矢理ホテル連れ込まれかけたし!」って激怒してました。実話です

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

お笑い芸人さんはみーんな遊び人だよ。
↑上に書いてるような事なんか、どの芸人もやってるよ。
笑い飯の哲夫じゃないけど、もっと酷い事やってる芸人の話、よく耳にします。

  • アバター

ID非公開さん

中西な・・・。おるやろう。キャバの子が何人か・・・・・・・・・・・・・・・・。

  • アバター

ID非公開さん

多分いるんじゃないかな?
私も気になってました~
キャバクラの話とかよくしてますが
それが彼女の存在を誤魔化してるような気がします。
あくまで予感ですけど^^;

  • アバター