ここから本文です

解決済みのQ&A

au スマートフォンから通話料金を確認したい

iikoto_2525さん

au スマートフォンから通話料金を確認したい

以前、au 携帯を使っていて、
料金明細から無料通話があといくら分残っているかを確認出来たのですが、
スマートフォンにしてから見れなくなりました。

今月の利用料金(請求額)はメールが来るのでわかるんですが、
それでなく無料通話がどれだけ残っているかを確認したいんです。

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい。
よろしくお願いします。

補足
ご回答いただいた方ありがとうございます。

すみません…新規登録をしようと思ったのですが、
今度は「お客様コード」がわからず、案内を見ると
【auケータイ (EZweb) から以下の手順でご確認いただけます。
au oneトップ→auお客さまサポート→確認する→契約情報照会】
となっているんですが、スマートフォンからはそれが見れません…。
何度も同じ画面をループしていてストレスが…。

auショップに行くか電話で聞くしかないでしょうか?
  • 質問日時:
    2011/2/15 18:31:02
  • 解決日時:
    2011/2/17 22:44:34
  • 閲覧数:
    12,913
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

bsclarinetさん

auお客様サポート→サポートIDとパスワードを入力してログイン→
今月の通話料・通信料をクリック→内訳で見れると思いますが。

補足
お客様コードはPC、スマートフォンからは確認できません。(ガラケーのみ)
紙の請求書がもしあるならお客様コードが記載してありますよ。
紙の請求書が無い場合は残念ながらKDDIお客様センターに電話するしかありません。
auショップでも教えてもらえないと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/17 14:35:48
  • 回答日時:2011/2/15 21:00:29

質問した人からのお礼

  • 降参ご丁寧にありがとうございますm(__)m
    昔の請求書を探してみます…。
    もうお一方もありがとうございました。
  • コメント日時:2011/2/17 22:44:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ah4417_sasami11470157さん

auのトップページからwebで請求書をクリックして、IDを入力、その後に受信してもらいたいアドレスの入力をしますが、以前みたいに詳細までは書かれていません。
書かれているのは全体の請求金額のみです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/15 19:18:49