ここから本文です

吉祥寺に行きます。 井の頭公園に行きます。 他におもしろいスポットやおすすめ...

hito_mamahahaさん

2011/2/1522:54:38

吉祥寺に行きます。
井の頭公園に行きます。
他におもしろいスポットやおすすめスポットがあれば教えてください。

閲覧数:
1,890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1523:31:03

井の頭公園に「井の頭自然文化園」という都立動物園があります。
規模は小さいですが、なかなか素敵な所です。
本園と分園に分かれていて。
はな子さんというご長寿で有名なアジアゾウがいます。
サル山は、ニホンザルではなくアカゲザルだし。
水槽の展示も多いし、温室みたいな所もあります。

また、井の頭公園から吉祥寺に向かう狭い上り坂には、面白い雑貨屋さんなどがたくさん並んでいます。

吉祥寺も適当にブラブラ歩くと面白いです。

質問した人からのコメント

2011/2/18 22:49:38

感謝 お二人とも素敵な回答ありがとうございました。
行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nohoho_n8さん

2011/2/1523:32:12

井の頭公園の入り口近くにケーニッヒというハム・ソーセージ店がおすすめです。
http://www.wurst-koenig.com/

ここでホットドックやソーセージを買って、井の頭公園で食べるというのが好きです。

吉祥寺でしたら、井の頭公園と反対側になりますが、ハモニカ横町や、たくさんのお店巡りも楽しいです。