ここから本文です

フィリピンで人気のネットショッピングサイトを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ida5363858さん

2011/2/1707:28:26

フィリピンで人気のネットショッピングサイトを教えてください。

日本で言えば楽天やヤフオクなどがありますが、フィリピンではどんなネットサイトが人気なのですか?

閲覧数:
2,037
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgbky110さん

2011/2/1810:53:40

こんにちは

やまちゃん@パサイと申します。

バイアンドセールやスリット.comかなぁ・・。

http://yamachan-pasay.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2972974

ご参考になれば幸いです。m(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

flyngsalさん

2011/2/2314:25:19

EbayかAyos.dito辺りですかね。。。