ここから本文です

解決済みのQ&A

介護福祉士の国家試験筆記の合格発表はインターネットで発表されますか?

monkeyterachan22さん

介護福祉士の国家試験筆記の合格発表はインターネットで発表されますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/2/18 19:01:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/18 19:59:04
  • 閲覧数:
    7,073
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_tanyu_tanさん

筆記試験のみの結果はネットでは見られないです。実技まで終わって、最終の結果は当然インターネットでわかりますが…。筆記試験の合否は今日発送のようですね。私は昨年、合格しましたが、去年の今頃はドキドキでした。合格通知が届きますように。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/18 19:56:40

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。郵便で届くのを待ってみます。
  • コメント日時:2011/2/18 19:59:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

surftripbigwaveさん

筆記試験の発表はインターネットでは発表されないって聞きましたよ(^_^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/18 19:54:16

betyarmandさん

発表されますよ。受験番号が発表されます。合格通知より先に発表日当日に分かります。待ち遠しいですね。
・・あ、筆記試験でしたら、まだです。でもおおよその合否点はココで
http://impression1950.web.fc2.com/

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/18 19:55:47
  • 回答日時:2011/2/18 19:47:46