ここから本文です

解決済みのQ&A

インチョン空港と金浦空港の移動はどうしたら良いですか?

torakichi_hidechanさん

インチョン空港と金浦空港の移動はどうしたら良いですか?

インチョン空港と金浦空港での行き来をしたいのですが、どのような方法がありますか?
一番便利な方法をお教えください。

  • 質問日時:
    2011/2/19 13:03:17
  • 解決日時:
    2011/3/6 03:24:36
  • 閲覧数:
    1,464
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mouriran0237さん

鉄道か、バスですが、時間厳守&運賃優先ならば、鉄道で、快適さを追求するならば、バスです。

鉄道はこの路線の場合踏切が無いので、人身事故で遅れが出る可能性はほぼ0です。
ただし、仁川も金浦もホームが地下にある為到着ロビーや出発カウンターまでの距離を要します。
また、横座りタイプの座席で約40分近くかかります。

バスは所要時間にバラつきがあり鉄道に比べ運賃は2倍近くしますが、〈それでの日本円で700円前後ですが〉リクライニングシートで
到着ロビーから乗れ、出発ターミナルで降りれますので便利です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

komei747さん

KAL(Korean Air)のバスが便利で快適だと思います。
料金は7000ウォンです。

adventure_182005さん

地下鉄がおそらく一番便利で、インチョン空港と金浦空港間乗継なしで40分くらいでした。