ここから本文です

ナオトインティライミ 盗作?? ナオトインティライミっていうアーティストいま...

質問者

jumpkeitaさん

2011/2/1917:55:47

ナオトインティライミ 盗作??

ナオトインティライミっていうアーティストいますよね?
あのアーティストの、『今のキミを忘れない』って曲のサビが EXILEの『HERO』って曲の一部分に すご

く似てると言われてますよね?
あと他に、ナオトインティライミには 盗作じゃないか? と思わせるような曲があるんです。
それは、『Adventure』という曲です。この曲の一部分が、Flo Ridaという洋楽アーティストの『Club Can't Handle Me』という曲の一部分にとても似てるんです!!
『Adventure』を聴いた時から思ってたんですが、皆さんはどう思ってるか気になったので質問しました。
皆さんの考えをお教え下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atozwithfeさん

2011/2/2023:29:16

初めてCMを見た時から、「は?」って感じで違和感を感じていました。
今ではCMでこのパクリ部分を聞く度にイラッときます。
全く知らないで作詞したわけじゃないでしょうし、フレーズだけでなく、
リズムもほぼ同じという点は見過ごせないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル