ここから本文です

解決済みのQ&A

ファミレスのモーニングについて。 モーニングを食べに行くならココスとガストどち...

m2965sさん

ファミレスのモーニングについて。
モーニングを食べに行くならココスとガストどちらがお勧めですか?

ココスは朝食バイキングで平日700円位、休日800円位と言うのは調べて分かりました。
子供は何歳からいくらとられるのでしょうか?三歳の子供がいるので気になりますf^_^;

あとガストってモーニング限定のメニューとかありますか?あったらどんなメニューで金額どの位するのでしょうか?子供用も分かればお願いしますm(._.)m

  • 質問日時:
    2011/2/19 22:25:45
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/20 06:11:31
  • 閲覧数:
    6,780
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

votum_stellarum_brack_buleさん

ガストのモーニングについてお答えします。
まず、子供用のメニューは通常通りと変わりません。
プレートと定食があり、どちらもドリンクバー付きです。
プレートは野菜と目玉焼き(もしくはスクランブルエッグ)にソーセージがついたり、ピザトーストやパンケーキ、フレンチトーストがあります。こちらは日替わりスープも付きます。
定食は和風ハンバーグ、からあげ、惣菜があります。

お値段も500~600円ほどです。
種類は結構ありますので、是非行ってみてください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/20 03:48:50

質問した人からのお礼

  • 感謝皆さん詳しくお答え頂いてありがとうございます。
    ベストアンサーはガストについて詳しく教えて下さったvotum_stellraum...さんにさせて頂きます。さっそく行ってみます。ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/2/20 06:11:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kamehime77さん

ココスの朝食バイキング、私は好きでよく行きます。
3歳のお子様なら無料で食べられます。
700円(平日)でバイキングはお得でいいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/20 01:51:57

opjp71seiさん

近い方でいいんじゃないですか。

takechan0712pugさん

たまにモーニング行きますよ。 ココスですが、子供たちも朝からカレーとか食べてます。
3歳までは無料ですよ。

choco1135さん

モーニングならデニーズです。400円~500円です。
朝食で700円って、バカとしか言いようが無いです。
だいたい、何で朝食にバイキング? 子供が何歳だか知りませんがそんなの関係有りません。常識で判断してください。