ここから本文です

誰とでも性行為が出来る風俗嬢の精神状態を想像出来ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fuuzokuonnakimoiさん

2011/2/2013:37:42

誰とでも性行為が出来る風俗嬢の精神状態を想像出来ますか?

閲覧数:
464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku0624saさん

編集あり2011/2/2016:10:52

仕事だと割り切ってるだけですよ。

因みに弱音なんて吐いてませんし、ネガティブなことも言ってませんよ。ごく当然なことを言っているだけです。

質問した人からのコメント

2011/2/20 17:12:53

成功 あなたの当然はネガティブです。仕事をお辞めになられることを強く勧めます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

perfect_as96さん

2011/2/2015:56:44

いろんな仕事があるうちの1つ。プライドはあるだろうね。厳しそうな世界だから。違法じゃないしいいんじゃない?

2011/2/2013:40:22

仕事と割り切ってるんでしょ。
逆に素晴らしいんじゃ?俺女なら無理だよ。逆に割り切れる勇気があって素晴らしいと思う。

ちゃんとプライド持ってやってるんだし職業としてもいいかと。
なかったら男性が大変かと思いますよ。少なからず強姦は多発するはず。