ここから本文です

自由度の高い、PCゲーム(ダウンロード不要・無料)

アバター

ID非公開さん

2011/2/2123:53:48

自由度の高い、PCゲーム(ダウンロード不要・無料)

GTAにあこがれていますが、PS3をもっていないので
できません。
さらに親のパソコンなので、面倒なことはごめんです。
無料でダウンロード不要がいいです。
オンラインではなくてもあってもどっちでもいいです。
携帯は持っていないので・・・
出きればこうゆうのがいいです
・GTAのように銃を使える
・警察がわく
・車に乗れる(盗める)
・チートがある
・ストーリーがある
・何かと無料
・町などを自由に歩ける
・完成度・クオリティイが高い
・自由度が高い
こんな感じです
わがまま言ってすいません。 >_<
お願いします。
m(_ _)m

補足はい、
ならランクを落とします
・銃の使用可
・車に乗れる
・自由度が高い
・クオリティが高い
これなら、どうですか?
PS3のことも詳しくお聞かせ願います。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,568
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lcpd_itoさん

2011/2/2202:28:38

それだけのゲームを作るならお金を取るのが当たり前ですね。

大人しくPS3や箱○などのハードを購入するか、
PC版のGTAを購入できるようにお金を貯めてください。
(PCスペックが動作環境を満たしているのなら)

間違ってもP2PやTorrentには手を出さない事をオススメします。
たかがゲームの為に歴に傷が付くのは嫌でしょうから。

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/25 23:37:23

笑う お金をためてPS3買います。
中1ですが--
\\\\\\

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masatti0000さん

2011/2/2200:17:34

わがままですね。条件が多すぎて該当する作品が見当たりません。
GTAはプレイしたことないですがPS3以外の作品もあるようなのでそれをやればいいんじゃないでしょうか。