ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤリマンのセフレ(18)が 「妊娠した」と言ってきました。 俺の子供じゃないし、無...

andiefreude_nr_9さん

ヤリマンのセフレ(18)が 「妊娠した」と言ってきました。
俺の子供じゃないし、無視していいですよね?

  • 質問日時:
    2011/2/22 07:14:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/9 03:03:41
  • 閲覧数:
    538
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ihsorihnaritaさん

無責任だね!一度ども、生でエッチすれば可能性はあるから、少し考え直すのがベスト、それでは女の子が
かわいそうです、

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

yujeankunさん

お前が責任を取れ。気持ちいい思いしたんだから当然だろ。ま、どうせ全部狂言だろうけど。

oomoriseedさん

ヤリマンなら、関係者全員に金をせびるために妊娠って言ってそう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/22 08:42:48

g0874689さん

生まれてからDNA鑑定ですネ(>_<)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/22 07:55:34

asuka_r32rさん

セフレさんが間違いなく複数の男性と関係を持ってたにしても、誰の子供かある程度特定しておいたほうがいいですよ。
後で本当にあなたの子供だとわかったら面倒です。
事前に事実関係をはっきりさせ、あなたに責任が無いことをはっきりさせたほうが安心ではないでしょうかもしも、その過程であなたの子供である可能性が高い場合はどんな形にせよ責任を取るべきではないでしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/22 07:32:43

ishikawayoemonさん

僕なら黙って今年1番のボディーブローくれてやります!!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/22 07:27:53