ここから本文です

解決済みのQ&A

女子高生の筆箱

m0u1t1u0kiさん

女子高生の筆箱

4月から高校生になるので筆箱を買い替えます。このマリクワ↓のがかわいいと思ったのですが、マリクワって持ってる人多そうなので、ましてや新作のこれなんてかぶりそうで・・・。マリクワって持ってる人多いですか?また、オススメのブランドがあれば教えてください。
http://www.mq-onlineshop.com/shopping/item_detail.php?search=catego...

  • 質問日時:
    2011/2/22 17:35:31
  • 解決日時:
    2011/2/28 19:45:05
  • 閲覧数:
    4,495
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tvxq595295さん

凄いかわいいですね!
恥ずかしいんですが、あたしは初めてマリクワというブランド名聞きました^^;
あたしの周りでは全然持ってません。
みんな、安い缶の筆箱や、リラックマなど、誰でも持ってるようなものばかりです。
あたしはSWIMMERを買う予定です。

質問者さんが欲しいと思っているこの筆箱は誰ともかぶらないと思いますよ。
結構高いですし(笑)

質問した人からのお礼

  • お二人ともありがとうございました!
  • コメント日時:2011/2/28 19:45:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

feelingsjoyさん

めっちゃカワイイですね!!
私の高校ではあまり見かけませんでしたよ(人数少ないですが)。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/22 17:38:02