ここから本文です

解決済みのQ&A

まさかとは思いますがダイヤル式の携帯電話(プッシュボタン式ではないもの、携帯...

kokoronoblackboxさん

まさかとは思いますがダイヤル式の携帯電話(プッシュボタン式ではないもの、携帯電話にダイヤルがついているタイプ)なんて無いですよね???

  • 質問日時:
    2011/2/23 19:36:07
  • 解決日時:
    2011/2/28 13:15:33
  • 閲覧数:
    335
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

judo8823さん

iPhoneのアプリであるよ。
タッチパネルですが、ダイヤルを回します。
「RetroPhone」という名前です。

質問した人からのお礼

  • iPhoneのアプリにそんなのがあるんですか。へぇ~知らなかったョ。
    でも、さすがに、携帯電話の本体にガッツリ、ダイヤルがついているという携帯電話は無いんでしょうね~。
  • コメント日時:2011/2/28 13:15:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

psychoronyさん

はい、端末(機種)でダイヤルが付いた形状のものはどこのキャリアにもありません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/23 19:58:18