ここから本文です

【古代の壁画に飛行機やロケットが描かれているのは何故?】

質問者

xx_r_i_k_o_xxさん

2011/2/2508:29:33

【古代の壁画に飛行機やロケットが描かれているのは何故?】

閲覧数:
254
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2508:57:29

実際には、もっと早くにあったのかもしれません!! ダヴィンチも設計に残されており、ピラミットも人間の労働では無理であり、なにらかのエネルギーがあったと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/25 21:34:29

抱きしめる あぁ・・・そうだね、ピラミッドもだし、今の技術を持っても実現不可能の建造物あるよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/2513:55:39

プレコストマス。

通称プレコ。

ロケットの様に見えるのは熱帯魚でしょう?

2011/2/2510:31:21

空を飛びたい。
人類の夢だからこそ、
古代の絵を
そのように見てしまうだけだと思いますよ。

グレード

カテゴリマスター

2011/2/2508:53:36

古代に於いては、日本の神も空を飛んだと記述されています。ですから世界的にあったことで、文章か壁画の違いなのかもしれません。

calsopisdaさん

2011/2/2508:47:50

その壁画に
題名《ロケット》
とでも書いてあったんですか?