ここから本文です

解決済みのQ&A

ちんこ ちん毛

meisyu0903さん

ちんこ ちん毛

僕は、今小6で4月から中1です
ちんこの大きさはどのくらいでしょう
僕は普通 長さ6㎝
太さ2㎝
勃起 長さ9㎝
太さ3センチ
普通でしょうか

1年くらい前にちん毛を剃ってしまったけど
また生えますか?
とても心配です

  • 質問日時:
    2011/2/26 09:42:13
  • 解決日時:
    2011/3/13 03:09:33
  • 閲覧数:
    7,695
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

lifer_macho2smさん

普通だと思います。
少なくとも自分の中1の時よりデカいです。

1年前に剃った?すでに生えてたんですか?
なら、心配しなくてもまた生えてきますよ^^
小6で生えてたなんてうらやましい限りです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

reirei4400tamiya4さん

ちん毛をね、剃るとね、かいーんだよね。僕も中1だけどしこったりはするよ。まぁ君のちんこも小さくない方じゃないかな?
もっと小さい人世の中にたくさんいるぞ!あと剃っても生えてない人はちんこツルツルでかっこ悪いと思ってるんじゃない?

skb69801さん

中一のときにちん毛が恥ずかしくて林間学校の前に剃ったことのあるオジサンです。
大きさはまだまだこれから成長するので、今の大きさはあまり気にしなくてもいいでしょう。
それからちん毛ですが、また生えますのでご心配なく。

peach5gogogoさん

小6でそれは、ぜんぜん大丈夫(^。^)
まだまだちんちんは、大きくなりますよ\(//∇//)\

あなたは、オナニーをしているのかな!?(・_・;?
オナニーをすると大きくなりましたよo(^▽^)o

ちん毛に関してゎまた生えてきます(^_-)髪の毛見たいなものです(^。^)