ここから本文です

裏DVDサイトなどでは児童ポルノに違反している(ようにみえる)ものが多数あります。...

wofnamykさん

2011/2/2802:55:28

裏DVDサイトなどでは児童ポルノに違反している(ようにみえる)ものが多数あります。
見た目が幼いだけで、実際はOVER18なんでしょうか?
他にも無修正などがあり、処罰されたりしないのですか?

閲覧数:
1,940
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2806:42:44

あなたが言ってる裏DVDサイトがどこなのか不明だから、何とも言えないのですが…、見た目が幼いだけで18才以上とか成人であるAV女優(裏専門)はたくさんいます。それが売りなのです。

でも、ほんとうに、18才未満、JCとかJKの作品もありますが、それらは関西援交とか広島援交といったサブタイトルがついているものなどで、今ではネット上ではあまり見ません。それらは無修正の裏DVDとは別物です。無修正の成人出演裏DVDでも、アメリカやヨーロッパなどの海外にサーバーを置けば、その国の法律にのみ規制されるので違法でありませんが、○○援交は海外でも違法になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masmh0805さん

2011/2/2804:39:54

俺持ってる裏は18以下は無いけどモザイク無しの無修正

gresham1603さん

2011/2/2803:01:16

いえ、残念ながら本当に18歳未満だったりします。


そのようなものを売るのはもちろん犯罪なので、見つけしだいインターネットホットラインセンターへ通報しましょう。